※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

現在10週で、頻尿で悩んでいます。同じ経験された方いますか?夜も1、2回トイレに行き、眠れないです。安定期に入ったら落ち着くでしょうか?

現在10週です。
頻尿で悩んでます。同じ方いらっしゃいますか?
つわり中で食事が思うように取れず水分だけっていうのもあるかもですご、1日何回トイレ行くの❓って感じです。
夜も1、2回行くので朝までぐっすり眠れない…
同じような経験されて方いらっしゃいますか?
安定期に入ったら落ち着くんですかね?

コメント

mii

未だに夜中トイレに起きてます(>_<;)
産むまで続くような気が…😭

はじめてのママリ🔰

私は日に日に頻尿になっていってる気がします😭
お腹がでかくなるにつれて、
なんか膀胱が圧迫されてるような🤔

いち

私もそうです!
夜布団の中で寝れそうになったらトイレに行って目が覚めて、、を3.4回繰り返して全然寝つけません😓
しょうがないですね😅

おまっちゃん

私も今10週です!
ほんとトイレは頻繁に行きますし、夜中とか3時間おきくらいに目が覚めたりとかしてます💦
3時間おきに起きるのは出産してからでいいのに😭って参ってます😂
早く安定期に入って悪阻が落ち着いてくれないか願ってます😂