※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
その他の疑問

携帯何使ってますか⁇今アイフォン使ってますが次もアイフォンにしようか…

携帯何使ってますか⁇
今アイフォン使ってますが次もアイフォンにしようか迷うー‼︎壊れたときのこと考えてギャラクシー、Xperiaもいいかなーって思います(*^^*)
参考に教えて下さい。

コメント

iPhone愛用中です。これから先もiPhone一筋でいく予定です。

• チョコミン

チョコミン

返答ありがとうございます。
    やっぱり使い慣れてるからですか⁇

• 5月26日
MOMO

今はiPhoneです!
この先もiPhoneにし続けると思います\( ˆoˆ )/
アプリによっては、ギャラクシーなどとは比べものにならない程速度ちがいます(笑)

• チョコミン

チョコミン

速度違ったりもするんですね‼︎

• 5月26日
𝙔𝙪𝙝𝙞

パソコンをお持ちで、iTunesにバックアップ出来ているのであればiPhoneが楽だと思いますが、そうでなければSDにバックアップが出来るAndroidの方がいいと思います*
iCloudにもバックアップは出来ますが、iTunesと違って100%ではないので、壊れた時のことを考えると、パソコンがない方にはiPhoneは使いづらいかなと思います(´・ω・`)
わたしはスマホデビューがiPhoneだったのでそれからずっとiPhoneですし、これからも変えないと思いますヾ(*´▽`*)ノやっぱり慣れてますし、使いやすいです!母のAndroidをたまに使いますが全くわかりません…(笑)

• チョコミン

チョコミン

返答ありがとうございます(*^^*)
    まさにそれです‼︎以前壊れてた時に厄介だったので。
    参考になります◡̈

• 5月26日
ぶらんち

今アイフォン使ってますが、月末にまさかのガラケーに変えようと思います^^;
解約したアイフォン、WiFiあればネットが使えるので、おうちでは問題なし。ガラケーにしたら月額料金がだいぶ安くなる予定です♪

• チョコミン

チョコミン

WiFiあると使えるし、料金安くなるならいいですね(*^^*)

• 5月26日
el

元 ショップ店員です←
iphone4s

galaxy

iphone6plus

galaxy

こんな感じです。もう二度とiphoneにはしません(笑) 私の扱いが雑なのもあるんですけど 画面すぐ割れるし 修理appleじゃないとできなくてめんどくさいしでΣ(゚ω゚ノ)ノ galaxy S6使ってますが速度など全く問題ないです(*'-'*)ノ" 主人がiphone6S使ってますが galaxyいいな~ って言い出してますww

• el

el

あ、あとXperiaは
    弟・妹使ってますよ~
    画面大きいから よく落とすw
    とは言ってましたがやっぱり
    iphoneとは比べられないぐらい強い✋って言ってました。
    使い勝手もいいみたいです🎶
    ちなみにZ5です。

• 5月26日
  • チョコミン

チョコミン

iPhone画面薄いって言いますよね‼︎確かにApple Storeに行くの面倒ですし、中々空いてないです。
    数ヶ月前に急に液晶がダメになって散々でした😢
    ギャラクシー問題ないなら良かったです‼︎Xperiaのことも教えて頂き参考になります◡̈♥︎

• 5月26日
╰(*´□`*)╯

新モデルのGALAXYいいですよ٩(ˊᗜˋ*)
カメラがiPhoneより綺麗です(*´罒`*)

• チョコミン

チョコミン

もぅお持ちなんですね‼︎
    カメラ綺麗っていいですね(*^^*)

• 5月26日

Xperia、galaxyのあとiPhoneに変えましてが、早くgalaxyに戻したいです( ノД`)
AndroidからiPhoneにすると、出来ないことが多くて(꒪⌓꒪)昔のAndroidは速度遅かったですけど、最近のgalaxyは早いらしいですし✨
iPhone小さいのが魅力だったんですが、結局片手で使ってないっていう。。(^◇^;)

• チョコミン

チョコミン

そうなんですね‼︎速度など問題なさそうでよかったです(*^^*)
    分かります‼︎片手で使ってない‼︎
    思わず笑ってしまいました😁

• 5月26日

あ!上の方同様、Androidの方がカメラ高性能なんですよね✨
アプリ使わなくても、夜景とか^ ^