※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アルバム作成アプリ「アルバス」は、送料とアルバム代以外は無料で毎月8枚の写真現像を行います。一言やスペースはなく、子ども2人分で毎月16枚現像の場合も同様です。

最近よく聞くアルバム作成アプリ?【アルバス】は
送料とアルバム代以外にお金がかからず毎月8枚、写真を現像してくれるだけですか?
だけっていうのはアレですが💦例えば、一言書いたりするスペースとかはないですよね??
ちなみに、子ども2人分で毎月16枚現像の場合はどうなるのでしょうか?

コメント

ねこ

書くスペースはないですね🙄
16枚分だと、8枚はお金がかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    真四角可愛いけど一言も添えたいしーって迷ってます笑
    教えてくださりありがとうございました💕

• 3月10日
けろっぴ

専用のアルバムでなくてもいいのであれば、楽天やAmazonで大容量のアルバムやコメントカードが売っているので、好きなように作ることもできますよ😊
無料の枚数は、最初の注文の時に招待コードを入れると、2ヶ月目から9枚無料になります!また、家族や友達に紹介することで、最大15枚まで無料になります😍