※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
産婦人科・小児科

最近コホコホと咳が続いています。病院に行くべきか迷っています。流行している病気を心配しています。

最近よくコホコホと咳が出ています
熱もなく鼻水も出ていないし時期が時期なので病院に連れて行ってません。
お茶など飲むときよくむせるのでよだれでむせているのかな?とかも思ったのですが普段全くと言っていい程よだれが出ません😶
あまりにも咳が長引くようであれば一度病院で診てもらったほうのがいいのでしょうか?
いろんな病気が流行っているので病院に連れて行くことによって病気をもらったらどうしようと連れて行くか迷っています😔

コメント

ちぱ💎

長引くようなら連れて行ってあげたほうがお子さんにとってもいいと思います💦
気管支系の問題なのか、アレルギーなのか、一過性のものなのか。
受信するの躊躇う気持ちもわかりますが、言葉話せないしまだ不調に疎い時期でもあると思うので😔

• ★

そうですよね😓
    長引くようだったら連れて行ってみようと思います!

• 3月11日