※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが産前より好き度増してるご家庭ありますか?😅下ネタ苦手な方ス…

旦那さんが産前より好き度増してるご家庭ありますか?😅下ネタ苦手な方スルーして下さい。

うちは子供が生まれてから2か月に一回、1ヶ月間くらい地元に帰ってたのもあるせいか、先月戻ってきて1ヶ月は経つのですが産前よりも産後の方がめちゃくちゃ求めてきます💦

理由はきっと私が元々恋愛体質で旦那ラブだったのが今は息子に手がかかり…寂しいのかもしれません。
産前は営みも週4回とかあったのも、今も変わらず求めてきます😅

産後自宅に戻ってからはそれはそれはきつかったです。
毎晩、今日も求められるのか…と。笑
旦那は、キスやハグを営み以外でもしてきて
愛されてるのは分かってます。

ただ1日子守して求められて断るといじけるのでなるべくOKするのですが、最近体力がもちません😫

休みの日には息子がまだ夜中起きるので変わってくれたりいつもありがとうと仕事場からLINEくれたり…
断り続けたら他の人の所へ行ってしまいそうで😢

結婚当初は飲み屋をしていたのでそれなりにキラキラしたメイクや髪型をしてた時に出会ってるので引かれると思ってました…胸は垂れ、毎日すっぴん眼鏡で髪ボサボサなのにそれでも可愛いと毎日言ってきて嘘だろって思います。

性欲だけの問題ではなく、自分自身を好きで居てくれるならありがたいと思うのですが時々不安になります。

皆さんは産前産後、変わりましたか?

コメント

かびごん

わたしは産前は好き好きだったのに、産後は邪魔で仕方ありません笑
うちも求めてはきますが全くやりたいと思わないので断り続けて何ヶ月も経ってます。
😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ホルモンバランスなのかできないですよね(*T_T*) 

• 3月11日
でら子

私が産後面倒くさくて逃げる事が増えました。
旦那は求めてきますが、週一か週二にに減ったかなあ。
以前は毎日だったので笑
何となく、子供のいる部屋で仲良しすると早く終わらせなきゃ⇨事務的になるからつまらない、みたいな感じあります。

性欲はともかく、お互い子供が出来てベタベタ度は貼りましたが、子煩悩な旦那の一面を見て、産前じゃ分からなかった好きなところが増えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毎日だったので気持ちわかります。笑
    男性は産前と変わらないだろうけど女性は変わりますからね😟
    子煩悩な姿見てると幸せな気持ちになりますよね!✨☺️

• 3月11日