※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぁちゃん
妊娠・出産

7週目でお腹痛と茶色い出血あり。病院は安静を指示。痛みはないが出血は続く。明日の病院が心配です。

今日で7週目に入りました。金曜日にお腹が痛くなり茶色い出血がみられて病院に電話して聞いてみたら安静にしてと言われて金曜日の夕方から寝てばっかりいます。お腹痛いのは治ったのですが、やばりまだ茶色い生理終わりの頃みたいな茶色いのがつきます。これって止まるのかなぁ…
明日病院なんですが、まだ前回胎嚢確認しかできてないので、心配で心配で……

コメント

かぁな

私もその頃に茶おり出ましたよ。
私の病院の先生は、赤ちゃんが子宮に根付くために時々茶おりや少量の出血はみられるって言ってました。根付くんだから出血しないと思う方が変だよ‼と…

でも量が多かったり腹痛が治らなかったらりすると、別の理由も考えられるからすぐ病院に来てねと言われてました。
なのでこの時期の出血や腹痛は大丈夫なものとそうでないものがあると思いますが、うぁちゃんさんの茶おりは根付く為の出血だと思いますよ‼茶おりは子宮ないでも時間がたった時の色らしいので。
きっと大丈夫だと信じましょう♡

うぁちゃん

ありがとぅございます。かぁなさんは茶おりの時ってお腹痛い時とか違和感あったりしましたかぁ?

かぁな

あくまで私の経験ですが、
ありましたよ💦
今にも生理がくるんじゃないかと心配で心配で…
普段の生理痛より酷い日もあって…

うぁちゃん

参考になります。ちょっとでも不安を取り除きたく書き込みしちゃいましたが、不安がっててもよくないですよね💦💦
明日まで安静にいい方向に考えて、頑張りますෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛

かぁな

そうですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も妊娠9ヶ月に入りましたが、産まれるまでは必ず何かと心配事が増えます(´。•_•。)今でもそうです。でもその度にママリの皆さんに支えられてます‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょうね♡

うぁちゃん

もぅすぐですね(^-^)/
あたしも最近皆さんのコメント見て励まされたりしてます。
赤ちゃん信じて頑張りましょう✨