※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘が1歳5ケ月でレジや自販機のおもちゃに興味があります。アンパンシリーズが気になるのですが、適切でしょうか?お持ちのおもちゃの良い点や悪い点、遊び始めた年齢を教えてください。

レジや自販機のおもちゃをお持ちの方に質問です!

娘がレジや自販機に興味があるようなのでおもちゃを買おうかと思うのですが、1歳5ケ月ではまだ細かすぎて遊べないでしょうか?アンパンシリーズが気になっているのですがオススメはありますか?またお持ちのレジや自販機のおもちゃで良い所、悪い所などありましたら教えてください。また遊び始めた年齢も教えてください!

コメント

Saa

自販機持ってます!
うちは遊べてました😊
ただジュースやお金が小さめで誤飲が怖かったので
見てる時に遊ばせて
終わったら隠してます😂

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊

    • 3月13日
じゅえりー

アンパンマンコンビニ持っています。
1歳の子、どはまりで遊んでますよ😄
上のもうじき4歳もサンドイッチやおにぎりがあるので、おままごと的な活用もしながら、まだ楽しんでます。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊

    • 3月13日