※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市でフッ素塗布している歯医者を教えてください。

2歳になる上の子を歯医者に連れていったことがありません。

ですが、歯磨きを嫌がるようになり、磨き残しが多くなってしまいました😭💦

そこでフッ素塗布を考えているのですが、
金沢市で、皆さんどこの歯医者でフッ素塗布されていますか?
教えてください☺️✨

コメント

ふーみん

雅歯科行ってます!建物は古いですが歯科衛生士がみんなベテランで子供扱いうまいです!先生も、優しく丁寧ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雅歯科、初めて聞きました!
    子どもの扱いがうまいのは助かりますね☺️✨
    調べてみます🙌

ありがとうございます🎵

• 3月11日
おかん餅

野町デンタルクリニックさんで、2歳の息子のフッ素をしてもらいました!
歯科·小児歯科のクリニックなので、子供の扱いや声掛けも上手にしてくれました。うちの子も歯磨き大嫌いで、クリニックでは口を開けるのも嫌がり大暴れでしたが、ササッとフッ素を塗ってくれました。
お会計の際にメダルが貰え、待合にあるガチャガチャができるので、子供の気持ちの切り替えもできて、息子は帰る時はニコニコでした。
立地的にどうしても駐車場が小さく入れにくく感じるのと、キッズスペースが狭めでしたが、個人的には満足のいく診察·対応でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野町デンタルクリニックさん、調べてみたら以前何度も見かけたことのあるクリニックでした(笑)
    ササッとやってくれるのも助かるし、頑張ったご褒美あると、息子も頑張れる気がします😊⭐️

ありがとうございます😆

• 3月11日