※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

女の子の名前を「さら」としたいが、漢字が決まらず、紗良ではなく他の漢字を探している。漢字の候補として「彩桜」があり、それで「さら」と読めるか、またオススメの漢字があるか相談している。

彩桜←さらと読めますか??

女の子が産まれてさらと名付けたいのですが
漢字が決まりません。
紗良にしようと思ったのですが画数が良くなくて
画数調べて、調べて良いのが↑のでしたが
さらと読めますか?
サラちゃんでオススメの漢字ありますかー?

コメント

ちはる

読めません
確実に当て字ですね💦
本当の読み方ではなく
誰かが1度はつけたことが
読ませたことがある読み方が
名前読みなのですが
それが検索とかすると
出てしまうんですよね😭
なので、
私なら付けないです😔

  • ちはる

    ちはる

    紗羅が友達にいました😌

    • 3月10日
  • みき

    みき

    やっぱり読めないですよね…

    • 3月11日
ママリ

私は読めなかったです😖
けど、私の夫も名前は読めない漢字ですし今は多いと思います☺️

パパママの愛情がこもってるなら余程変な漢字でない限りいいと思いますよ☺️

彩る桜ってとっても綺麗だと思います🌸✨

もし一発で読めるものとするなら
沙良
沙羅
紗羅
ですかね🤔

  • みき

    みき

    彩る桜と言われると綺麗ですけど読めないですよね💦

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ


    読めない名前は今 多い気がしますよ☺️
    りょちゃんさんが気にされるなら変えてもいいかもしれませんが
    私はキラキラネームとは思いませんでした◎

    • 3月11日