※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の階がうるさい。1年以上悩まされている。直接言いに行く勇気が出ない。皆さんはどうしますか?

また上の階がうるさーい!今日もまた始まった!
ドタバタドタバタ、ドアの開け閉めバッタンバッタン!
さすがに夜中1時頃まで続くから管理会社に注意してもらったけど4日間ぐらいしか静かじゃなかったo(`ω´ )o
もう1年以上悩まされてます(T-T)
何度も直接言いに行こうとしたけど、チャイムを押す勇気が出なくって結局引き戻り。。
あーもう!こんな時、皆さんはどうしますか??

コメント

しろ

とりあえずまた管理会社にお願いしますね💦

mu

引っ越しますね😓😓😓

グミーズ

私なら引っ越します。

RINA

全く同じです。
1時とかはないですが走り回るのしょっちゅうですよね、、
言ってもなおらないのでしたらまた管理会社に言います。
直接は色々と付き合いとかありますし、、💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうされてますか??
    ストレスになりますよね(T-T)
    夜11時からは特にすごい音です 管理会社は対応してくれましたか??

• 3月10日
  • RINA

RINA

とりあえず今は放置してますがイライラしますよねー😆
    いつもすみませんって言ってくるのでまだいいかくらいにしてます(笑)

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一言があるかないかで全然違いますよね!
    夜中はさすがに非常識😡

• 3月11日
ゆいくんまま

また管理会社に厳しめに言ってもらうようにします😤

さくらんぼ

手紙をポストに入れ、2~3回やりとりしましたが…結局‼️静かに出来る訳もなく諦めて2年半年くらいでこっちが引っ越しました😊✨
更新料はもったいないと思いましたが今は思う存分寝れるので幸せです😉✨
因みに、マンションの最上階は近くになくてアパートの2階に決めましたが、上が無いのは幸せです😁💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙の返事は、すみませんや、そう言った文章ですか?
    夜中走り回る事を放っておくような親なので常識はない人なんだろうなと、どうくるかわからないのでちょっと怖いです💦

• 3月10日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

返信遅くなりすみません…💦
    手紙の内容はすみませんやお詫びの言葉でしたが朝早くから夜は22時過ぎまでうるさくてしかも休日は家にいても昼寝すら出来ず参りました😖💦子供達(2人)なので我慢はしてましたが仕事から帰ってきてからのドタバタには許せる余裕もなく言ってみました‼️
    はじめてのママリさんが穏やかな生活に戻れるよう願ってます😊✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    朝早くも相当嫌な気分になりますね💦特に休日は…!
    うちは子ども達がちょうど寝ようとする22時以降から始まるのでイライラです💢

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます😊わかりました!まずはまた管理会社にお願いしてみます!やっぱり下の階が最終的に出て行かなきゃになるんですかね( ; ; )
入居する前に、上の階の状況わかればいいけど賃貸って入ってみなきゃわからないですよね( ; ; )