※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが片手でつかまり立ちを楽しんでいます。次は両手を離して1人で立つことになるか心配です。他にもハイハイや1人座りができ、次は歩くかもしれないと思うと喜びと寂しさが入り混じっています。

最近つかまり立ちで片手を離して
片手はなせるで!ママ!みたいにこちらを見ながら楽しそうにしてます!(笑)
これはこのまま両手を離して1人でたっちすることに
なるのでしょうか?☺️
ハイハイもマスターし、腹ばいからの1人座りもでき
おっちんは安定し、次は歩くのかー
と思うと嬉しい反面少し寂しいです...

コメント

りんご

うちの娘も片手離して得意げにこっちを見てます笑
仰向けで手足バタバタしてた頃が懐かしいです笑

deleted user

なると思いますよ!
うちの場合はそれは両手離しで、たっちは自力で立ち上がった時ってことにしました。

ko zu

早いですね🙌 うちまだはらたばいとズリバイです。

ママリ

それめっちゃわかります😂
でも息子はそこに行くまでにしばらくかかりました🤣