※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は、排卵後約1週間後から可能性があります。初心者の方は、生理予定日に近い頃に試すと良いです。

妊活中です!

ルナルナでは、2月25日が排卵予定日で、24日と28日に仲良ししました。
そこから、1週間後くらいに軽い吐き気があったりしました。
今日が生理予定日なのですが、一昨日くらいから生理が来そうな感じの違和感があります。
まだ、整理は来ていません。

妊娠検査薬はいつ頃使うと反応出る可能性ありますか?
妊活初心者なので、教えていただきたいです!

コメント

みゆ

私も生理が来そうな感じの違和感が続いて検査薬して妊娠が分かりました!
検査薬は生理予定日から1週間後にしましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    やっぱり妊娠していても、生理が来そうな感覚あるんですね✨

    • 3月10日
♡

予定日3日後でくっきり出ましたよ!もしかしたらうっすらでももう出るかもしれないです🥺❣️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺
    あと2日くらい待ってみて、もし来なかったらしてみます✨

    • 3月10日
さぁやん

私も吐き気ありました〜!
生理予定日で検査して線が出て一応予定日1週間後にもう一度したらはっきり出ました!
やはり妊娠してました🤰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    なんだか、期待が膨らんできました😊
    もう少ししたら検査してみます✨

    • 3月10日