※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
その他の疑問

まじで生理くるならはよ来てくれ😂こんなに、4日も遅れたのた初めてやぞ…

まじで生理くるならはよ来てくれ😂こんなに、4日も遅れたのた初めてやぞ🤣🤣検査薬は陰性やし😂😂

コメント

ぼーん

私もそんな感じです😭😂生理来そうな感じがあるのに生理こないし初期症状とかなーんにもないし😂
ほんと早くきてくれー!

• ゆうかさん

ゆうかさん

ですよねぇー🤣🤣妊活中ですか??☺️

• 3月10日
  • ぼーん

ぼーん

妊活中です~!😭去年から始めて半年が経っちゃいました💦😭白か黒かはっきりしてくれないとこっちの気持ちが持ちません😂

• 3月10日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

わたしも、年末前から始動しましたー😂😂意識するとやっぱダメですねー笑笑。

• 3月10日
える(28)

私も生理が1ヶ月遅れて、1週間毎に検査薬してたんですけどずっと陰性でした!排卵日が大幅に遅れてたみたいで最終生理開始日から1ヶ月と2週間後にようやく検査薬が陽性になって4週でした!

• ゆうかさん

ゆうかさん

ええー!!そんな事あるんですか?😱😱でも、いい結果だったんですね🙂🙂わたしはすでに、諦めモードです🤣

• 3月10日