※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
子育て・グッズ

妊娠中で、息子が保育園に通う服装に悩んでいます。妊婦さん向けのキレイめな服装やコスパのいい服について教えてください。

今妊娠中なのですが、
息子が4月から保育園に通います✨

息子の服装は自由で親の方は業者さんが写真を撮ってくれるのでキレイめな服装でと言われて、

妊婦さんだとどんな服装がおすすめですか?😭
なるべくコスパのいいものがあれば嬉しいのですが😭

よかったら教えてください😭💕

コメント

みゆき

色はベージュやネイビーで、ゆったりとしたワンピースに、ジャケットとかカーディガンとかが無難でしょうかね🤔

• ぷりん*

ぷりん*

こんな感じのはありなのでしょうか?😭😭😭✨

• 3月10日
  • みゆき

みゆき

アリだと思います。可愛いですね😊
    でもマタニティ用でなくても、最近のワンピースが割とゆったりとしたシルエットが多かったので、それでもいいかな?なんて思ったり😁
    私はマタニティ用の洋服あまり買わなくて、アクセサリーとか小物で何とかしてました😅
    ずっと着ないものにあまりお金かけたくなくて💦

• 3月10日
  • ぷりん*

ぷりん*

GUとかでもキレイめなかわいいのありますかね?😭✨

私も多分マタニティは1度だけだし、もうちょっとラフでもいいのかな?と悩んだり😭どうしようどうしようとセンスが無さすぎて焦ってしまって😱💦

やっぱりそうですよね😭✨

• 3月10日
  • みゆき

みゆき

保育園の雰囲気にもよるのですが、幼稚園よりは色んな意味で緩いので、個人的にはラフな感じで大丈夫かと思うんですよね😄
    デニム素材避ければいいかな〜くらいしか思わなかったのですし(笑)

GUって近所になくてわからないのですが、それっぽく見えるのが売っているといいですよね

• 3月11日