※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病児保育について教えてください😊職場の近く、自宅の近く、どちらに登録していた方が便利ですか?

病児保育について教えてください😊
職場の近く、自宅の近く、どちらに登録していた方が便利ですか?

コメント

あんどれ

自宅近くに保育園があるので、自宅近くのところに登録しました。

• あんどれ

あんどれ

職場がそんなに遠くなくて、車通勤なら職場近くも登録しておくといいかもですね😄

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

バスで40分くらいなので悩みどころです🥺両方登録というのもありですね😊ありがとうございます✨

• 3月10日
みっきー

私は職場の近く、または職場への通勤途中が便利だと思います☺️
私の場合は病児保育の時間が仕事ギリギリだったので😅
病児保育の連続使用の時に受診しないといけなくて、そのまま病院に連れて行ったりとかもよくしてました☺️

• ママリ

ママリ

バス通勤なんですが、ちょうどバス降りたところに職場近くの病児保育があります🥺私もギリギリになりそうなので、そこは登録しておきます😳✨ありがとうございます☺️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私は、家の近くと職場の通勤途中の2つを登録してました。
ノロとかインフルとか流行り出すと、すぐいっぱいになったので、かけもち登録は助かりました(^○^)

• ママリ

ママリ

なるほど!たしかに混み合う時期ってありますね😳✨2つ登録しておこうと思います✨ありがとうございます☺️

• 3月11日