※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
サプリ・健康

ずっと妊娠中ベルタ飲んでるんですけど毎回着払いで払っていて、最近佐…

ずっと妊娠中ベルタ飲んでるんですけど毎回着払いで払っていて、最近佐川急便の人がコロナに感染したから接触したくないです😰
もう少しで葉酸無くなるから頼もうか迷ってるんだけどコロナ感染したら怖いから薬局の葉酸買おうかなと迷っています( •̅_•̅ )
本当は質のいい高いの飲みたいけど感染した事考えたら辞めた方がいいのかなって😓
薬局で葉酸買われた方オススメの商品ありますか?😊
有ったら教えて下さい!

コメント

ままりん

妊活中はディアナチュラの葉酸飲んでました👍

  • ひめ

    ひめ

    飲んでみてよかったですか?😊
    よかったなら私も試してみたいです!

    • 3月10日
🧚‍♀️

産婦人科で葉酸買えないですか?

私の通っていた産婦人科は、エレビット置いていたので😊

  • ひめ

    ひめ

    もしかしたら買えるかもしれないです😲
    エレビットは産婦人科が勧めてるみたいですもんね🙆‍♀️絶対いい葉酸だと思います🙌

    • 3月10日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    聞いてみてください💖

    • 3月10日
  • ひめ

    ひめ

    そうします😊

    • 3月10日
𓇼NaNA *˚

私は薬局で売ってるFANCLの飲んでました😊

  • ひめ

    ひめ

    FANCL有名だしよさそうですね🙌

    • 3月10日
くまこ

ベルタどこから買ってますか??私はAmazonで買っていましたが、小さいから毎回ポストに入ってましたよ!ポストなら接触ないから大丈夫だと思います👍
着払いじゃなくて、カード払いですけど!💦

  • ひめ

    ひめ

    カード払いはしない派なんですよね😅
    毎回着払いがよくて❣️

    • 3月10日