※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

息子が21時に寝る習慣があるなら、朝お風呂でも問題ありません。夜遅くに入れるのは避けた方が良いです。

至急、回答お願いします🙇‍♀️今日1日ずっとバタバタしていて、(仕事終わりも私情のトラブルがあり…)息子がお風呂に入る前に寝てしまいました。毎晩、お風呂に欠かさず入れていましたが、さすがに遅い時間にお風呂に入れるのはダメでしょうか??いつも寝るのは21時です。朝お風呂に入れた方がいいのでしょうか??

コメント

ママリ

朝で大丈夫ですよ✨
お仕事お疲れ様でした❤️

• こまち

こまち

ありがとうございます🥺

• 3月10日
うさ

そのような時は、起きたタイミングで、タオルで拭いて、お風呂は次の日のいつもの時間にします!!
朝まで起きなかったら、朝清拭でも十分だとおもいます!!

• こまち

こまち

詳しく教えて頂きありがとうございます!😌

• 3月10日
トレイン

6ヶ月で特に汗がたくさん出ていなければ、私なら1日ぐらい良いかって思ってそのまま寝かせます。
気になるようであれば、暖かい濡れタオルで拭くのも良いかと思います。

• こまち

こまち

汗かいてなかったので明日普通に入れたいと思います!ありがとうございます!

• 3月10日
マヤ

1日くらい入らなくても大丈夫ですよ😊

うちでは朝に入れて風邪ひかれてもイヤなので翌日の夜まで入れてないです😊

• こまち

こまち

そうですね!風邪ひかれても困るのでいつも通りの時間に入れます!

• 3月10日