※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

完ミの方で外出の時に持って行ったら便利だよー☺️ってのがあったら教えて下さい✨

完ミの方で外出の時に
持って行ったら便利だよー☺️
ってのがあったら教えて下さい✨

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

魔法瓶にお湯入れて、スティックの粉ミルクと、軟水ミネラルウォーター持って行ってました(*´꒳`*)

• ゆゆ

ゆゆ

軟水のミネラルウォーターも一緒に持ち歩くといいんですね🥺お湯だけだと、水道がないとこで、どーやって冷ますんだろ~って思ってたんで参考にさせてもらいます☺️💕
    ありがとうございます✨

• 3月11日
疲れ果てたアラサー

最近は哺乳瓶と液体ミルクを一本、念の為にスティックミルクを入れてます!
とりあえずは液体ミルクをあげて、もし2回目とかの必要がありそうなら出先で調乳できるところを探して作ります🙆‍♀️
あとは場所や時間によって魔法瓶にお湯と湯冷ましを入れて行きます💡

• ゆゆ

ゆゆ

液体ミルク上の子の時になかったんですが、今は凄い便利なのがあるんだなぁー🥺って思いつつまだ買ってなかったので今度買ってみたいと思います☺️💕
    ありがとうございます✨

• 3月11日
ユウキ

最初の頃は飲む量が半端なので(140とか160とか)ほほえみのキューブが重宝しました☺️
足りないときは20から追加で作ってあげられますし。

• ゆゆ

ゆゆ

半端な量になるとキューブで20からあげれるって便利ですね🥺色々試してみたいと思います☺️💕
    ありがとうございます✨

• 3月11日