
生後3ヶ月の子どもにミルクを1000〜1100ml与えていますが、最近泣くことが多く、時間を稼ぐのが難しいです。体重は6.5キロで成長曲線はやや上ですが、1100ml以上与えない方が良いでしょうか。今後ミルク量が増えることを心配しています。アドバイスをお願いします。
完ミでトータル1000〜1100くらいであげてますが、最近は3時間経たずに毎回泣くので、時間稼ぎするのがしんどいです。
生後3ヶ月なりたて 体重6.5キロ 成長曲線は真ん中よりやや上なんですが、1100以上はあげない方がいいですかね😢?
今後まだまだミルク量増えるなら、それも増やしちゃっていいのか心配です。
お子さんがたくさん飲んでいた方、アドバイスください。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
成長曲線上限付近です
一時期1200飲んでました
4ヶ月くらいから満腹わかるようになったのか落ち着いてきて、
今は800-1000です。
体重の増えが標準内であれば大丈夫だと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
量増やして、様子見てみます😣💞