※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
子育て・グッズ

母が息子にボーロを指差して指を見せ、息子がジッと見つめる場面で、母と笑い合いながら子供の成長を感じた。

昨日、私の母が私の息子に
『なっ?ちゃうちゃう!
これやん。これ。このちーちゃん(母の事)の指みて✋🏻
指の先にさっきのボーロ落ちとるで!
ほら、見て見て😆』って息子に言っていました。
息子は全然喋らないのですが
言ってる事は理解は多少できます🙌🏻
息子が動きだしたので
取りに行ったのだと思っていたら
ちーちゃんの指を

ジッーーーーーーーー👀と見つめていました笑笑

よくテレビでは
見た事ありますが我が子が
そのような行動をするとは思わず、、、❤️
母と私で
『これは、ちーちゃんの説明がわるいな😄
ごめんな。』って言って笑ったのですが
このふとした子供の成長とゆうか
純粋なところ、可愛いなっておもいました❤️

コメント

ななみ

可愛いいですね☺️❤️❤️❤️❤️
うちの子も指差した指を見て、目的のものが見えないことがよくあります笑笑

  • ゴン太

    ゴン太


    あの可愛いさは
    ヤバかったです❤️
    ただ、今日は息子が悪魔にみえます笑笑

    • 3月10日
あおりんご

可愛い❤️
理解できてるからこその間違えですね🥺

  • ゴン太

    ゴン太


    可愛いですよね❤️
    今日は
    息子がやりにくくて
    悪魔に見えます😭❤️

    • 3月10日