※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん、どう思いますか?旦那さん今日、午後から仕事休んでます。理由は…

皆さん、どう思いますか?

旦那さん今日、午後から仕事休んでます。
理由は、最近体調がおかしいから
ゆっくり寝ようかな!と·····。

そもそも体調悪くしたのは、自分じゃん!
毎日夜中までゲーム😤😤😤😤😤

2時まで💢ヒドイときは、4時まで。

それなのに、ゆっくりできない
おれは疲れている。だから土曜·日曜は

実家に帰らん?は??ふざけんな💢💢

わたしも仕事してます。

洗濯物は溜まりぱっなし、台所も汚い。

お米炊いてて❗️連絡したのにされてない。

そしてゲーム😤💢

え?体調不良で休んでゆっくり
眠るんじゃなかったですか???

正論言ったら、はぁ?うるさい👂️💥

ふざけんなー!!!!!

なのに家が汚いなー。って文句😵😵😵

わたしだって、疲れてるのに

仕事だって、大変で先月体調崩して
心も身体もズタズタ😫😫😫😫😫😫😫😫

コメント

Y

毎日お疲れ様です😭😭
旦那さんが悪い以外無いです。!!

こっちも仕事してるのに毎日家の中を綺麗に保つのは無理ありますよね( ; _ ; )

きりん

旦那さんが100%悪い!!

毎日お疲れさまです😅💦
自分が実家に帰れるなら帰って、実家から通勤してみたらいかがですか?

そんなにゆっくりしたいなら、本当に1人にさせてあげたらいいと思いますよ😄