※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで何を貰ったら嬉しいですか😊?①赤ちゃんが使う物と②出産したママへこの二つを教えて下さい!

出産祝いで何を貰ったら嬉しいですか😊?
①赤ちゃんが使う物と②出産したママへ
この二つを教えて下さい!

コメント

ままり

①少し先に着る洋服
②バスローブ

特にバスローブは、私も買おう買おうと思いながら結局買わずでした💧
沐浴終了後に、1人で赤ちゃんをお風呂に入れるならあると便利かもしれません。

ままり⭐︎

1
おむつ おしりふき
西松屋などのギフト券

2
ちょっと高めのフェイスパック
デパコス

ですかね🤔
スタイとかはいっぱいもらいすぎて困りましたしやっぱり消耗品が一番嬉しいです😂❤️

りんご🍎

①おもちゃが嬉しかったです!!今使っているおもちゃほとんどが貰い物です👌
②産後時間もお金もかけられないので、美容品嬉しかったです!!パックは重宝してます✨

テン

①②共通して消耗品や商品券はすごく有難かったです!

あと個人的には自分にお金かけなくなったのでそんな高価ではなくてもボディケアクリームやヘアケア等がすんごく嬉しかったです( *´艸`)

ママリ

①1人目なら色んなおしりふきの詰め合わせ
2人目以降なら80〜90ぐらいの良い服ですかね!
②貰えるだけで何でも嬉しいです😂
オールインワンジェルとか欲しいです!
母乳詰まりやすかったらお菓子は避けた方が良いのかな?と思います🙌

あらゆか

①ワンサイズ上のオムツケーキ
絵本やおもちゃ
スタイや1歳頃に着れる服
を頂き、嬉しかったです😊

②自分用に頂いたことはないですが、ノンカフェインの飲み物やホームケア用品を頂けると嬉しいです❤️