※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👶🏻
雑談・つぶやき

長男を逆子のため帝王切開で出産して次男は自然分娩で産みたくてVBACに…

長男を逆子のため帝王切開で出産して次男は自然分娩で産みたくてVBACに挑戦しようとしてたけど先に破水してしまって陣痛がなかなか来ず促進剤も使えなくて結果帝王切開での出産になった私
この間実母の知り合いに会った時に「な?いらん事して産もうとするからそうなったやろ?」って言われてすごい腹が立った
陣痛を経験して自力で産みたいと思う事はいらん事だったんだろうか、、、

コメント

2boys´mama

2人目ブイバックに挑戦しようと思ってます!
そんなこと言う人がいるんですね💦酷すぎます🤬

気にしなくていいと思います!母にチクって母から文句言ってもらうとかできるならお願いしちゃいましょう😑💢

私の母がそんなこと聞いたらいてもたってもいられず、うちの娘が頑張って出産したのに、あなたの言葉で傷ついて落ち込んでるんですけど!って謝罪させると思います🤣🤣

そんな人の言葉、
気にすることないです!!!

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

コメントありがとうございます!
    わかってくれる方がいるだけで救われます😭
    そんな事気にする性格じゃないんですが私も色々考えて決断した事だったのでショックで何度も思い出しては腹立ちます笑

• 3月10日
🌷

ブイバック経験者です!

それはむかつきますね。
頑張って出産しようと、子どもと向き合おうとしている証拠なのに!

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

VBAC成功おめでとうございます😌
    自力で産みたくて結果帝王切開にはなりましたがそんなことまで他人に言われないといけないの?と腹立ちました笑

• 3月10日

お前はいらん事を言うなよ
って思いますね💦

なんだか不快ですね😭

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

ほんとにそんな事お前に言われる筋合い無いと思いました

• 3月10日
むにゅ

失礼過ぎですね。
破水とブイバック関係ないし。
いらんことって何??ってめっちゃ腹立ちます。
陣痛経験したいとか自力で産んでみたいって妊娠した女性なら自然な感情だと思うんですが。

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

ほんとに失礼すぎて腹立ちます
    もう二度と会いたくないと思いました笑

• 3月10日