※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

雛人形を買いそびれて3年、今更購入しようか迷っています。一人に1つありますか?

娘の生まれた時に雛人形を買いそびれて3年、、、今更ですかね?
みなさん、一人に1つ雛人形ありますか?
購入しようか迷ってて😱

コメント

娘にはもちろんありますし、
私自身も姉妹なのですが1人ずつありました☺︎

くろーばー

うちは、引越しや身内の不幸が続いた事もあり、去年初めて買いました😂
なので4年越しです😂
うちは娘1人なので、1つですが、仮に下の子が女の子でも2人で1つにしてます!

○pangram○

娘の成長を願い、日本の風習に触れると言う意味でも、本人のためにお雛様買いました(^^)

3歳ですとお雛様のことも分かってると思うので、来年の桃の節句のために、これからご用意してはどうでしょう💕

メロンパン

私も、出産してすぐひな祭りが来たのでまだ小さいから来年にしようと思っていましたが今年も買えませんでした😅

私は、いつか買うと決めています🙂

来年からでもいいと思います😊
もう節句も理解してると思いますし!
娘のはありますが私一人っ子なのに
ありませんでした(笑)

かぼちゃん

娘は毎年楽しそうにお雛様飾りますよ😃
保育園や幼稚園でも飾られて大切な行事として説明されますし、用意したら娘さんも喜ぶのかな?なんて思います😊