※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

明日、凍結胚移植予定で不安定です。1回目の体外受精成功例について教えてください。

明日、凍結胚移植予定です!

やっと移植できる!という気持ちとダメだったら…とで不安定です>_<

やる気?!を出す為に、1回目の体外受精で授かれたよーという方いましたら教えてください(*^^*)

コメント

そらまめよ

1回の体外授精で妊娠しましたよ(^^)まさかと思いましたが、凍結胚移植は新鮮胚移植よりも確率上がるみたいです☆
卵ちゃん信じて頑張ってください♡

• もともと

もともと

ありがとうございます!

いいイメージができてきました(*^^*)
    頑張ります!

• 5月26日
chibineko

有り難いことに私も最初の移植で今に至ります。体外・顕微受精って「卵子取れなかったら…」「受精しなかったら…」「着床しなかったら…」と不安が続きますよね💦でもこればかりは卵ちゃんの生命力次第ですから、えいちゃんさんは「やれることはやった!」という気持ちで待ってあげてほしいです(ゝω・´)
グッドラックです☆

• もともと

もともと

ありがとうございます!

ネットで一回で成功する人は少ない…とよく見るので不安が募っていました>_<

今は都合のいい検索しかしない事にします!
    信じて頑張ります^ - ^

• 5月26日
まりち

凍結胚移植1回で妊娠しました( ˊᵕˋ )♡
不安あるかと思いますが頑張って下さい( ˊᵕˋ )♡

• もともと

もともと

ありがとうございます!

私もうまくいくはず!と思ってお迎えしてきます^ - ^
    頑張ります!

• 5月27日
なかじぃ~

こんばんは☺私は顕微授精で凍結胚移植1回目で妊娠することが出来ました✨
年齢も38歳で子宮筋腫やポリープもあったのに、1回目で運良く妊娠出来ました✨良く赤ちゃん着床してくれたなぁと思います☺
何が良かったのかは分かりませんが、お腹をさすったり頑張って着床してね~など、声をかけてました。
えいちゃんさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように祈ってます(*´ー`*)
明日、頑張ってくださいね❤

• もともと

もともと

ありがとうございます!

不妊治療、辛いこともいっぱいですがこうして優しい方々に励ましてもらえ、悪い事ばっかりじゃないなぁと思いました>_<

私も卵ちゃんの力を信じて頑張ります!

• 5月27日
あやぷ~

私も一度目の移植で妊娠しました☆
「これで妊娠できる」ってワクワクしてました(^^)
卵ちゃんを信じて、頑張って下さいね☆

• もともと

もともと

コメントありがとうございました!
    お返事した気になっており、遅くなって申し訳ありません>_<

無事に移植できました^ - ^
    成長が遅めの6日目胚盤胞なのでまたまた検索してしまいそうですが、穏やかに過ごしたいと思います!

• 5月27日
mau

私も凍結胚盤胞移植で一回目で妊娠できました\(ˆoˆ)/
移植後はとにかくネットで色んな事を検索してしまったり、同じ胚盤胞移植をしたブログを読んで、この方は妊娠したんだ…とかこの方はダメだったんだ…とか一喜一憂してました(ーー;)笑
判定日までが長くて長くて…でも、赤ちゃんの生命力は本当に凄いものです♡
きっちりえいちゃんさんの内膜にしがみついてくれる事を願っています。。
そして、移植後はどうか無理をなさらずに、難しいと思いますが、リラックスして過ごして下さいねm(__)m

• もともと

もともと

ありがとうございます^ - ^

私も誘発、採卵、受精凍結確認、胚盤胞グレード、妊娠率…検索しまくりです>_<

移植後はいい事しか検索しないようにします!
    たくさん笑って過ごしたいと思います^ - ^

• 5月27日