※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mensu
産婦人科・小児科

メディカルパーク湘南での退院祝いについて教えてください。出産準備の参考にしたいです。

メディカルパーク湘南で御出産された方いらっしゃいますか?病院から退院祝いに何を頂いたか教えて頂きたいです。沢山頂けると聞いたので出産準備の買い物で買いすぎないようにしたいので参考までに宜しくお願いします❁

コメント

ゆう123

HPに載っているお産セット、ブランケット、選べるベビーウエアと載っていないものでは育児日記とサプリメントをもらいました☺︎
ベビーウエアは冬だったので、スリーパーを頂いて重宝しました。他にもポンチョとかたくさん種類がありました(^^)

• Mensu

Mensu

哺乳瓶とか粉ミルクとかはありましたか?

• 5月26日
  • ゆう123

ゆう123

哺乳瓶、粉ミルク、オムツ等はありませんでした。

• 5月26日
  • Mensu

Mensu

あ!そうなんですね!ありがとうございます(^ー^)ノ出産はどうでしたか?♡

• 5月26日
  • ゆう123

ゆう123

過去の口コミを見ると、授乳クッションがもらえた時もあったのでその時で違うのかなーと思います(>_<)
    看護師さん、助産師さんも優しい方ばかりでご飯もおいしく良かったです(^^)

• 5月26日
  • Mensu

Mensu

ご飯美味しそうですよね♡♡その時その時でだいぶ違うんですね(*^^*)なんだか入院するのが楽しみです 笑

• 5月26日
  • ゆう123

ゆう123

三食とおやつ全部おいしかったです(^^)
    授乳でいない時もラップをして下さったり、心遣いも素敵でした♡

• 5月26日
ちびすけ♪

私は昨年4月に出産しました。
そのときは授乳クッションやブランケット、おむつポーチなどを貰いました✧‧˚