※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニャンコポン
ファッション・コスメ

女性らしい身体になりたいです😣産後激痩せしてしまい凹凸のない子供のよ…

女性らしい身体になりたいです😣
産後激痩せしてしまい凹凸のない子供のような体型になってしまいました😭
ただ単に太りたいという訳ではないのですがどういうものを食べてどのような筋トレをすればメリハリのある女性らしい身体になれるでしょうか…!

コメント

みー

食べ物は甘いもの以外でしたら好きに食べていいと思います😊
私はですが乳製品を取ると胸が大きくなってる気がしてますがキャベツや唐揚げもよく聞きますね😄
筋トレはやりすぎると筋肉質で女性ぽくないと思うのでヨガなどストレッチや、四つん這いで足あげしてお尻を引き上げる、寝転がって足をあげて揺らして腹筋を引き締めるなど激しくない筋トレがいいかなと思います😊

• オニャンコポン

オニャンコポン

ちなみに乳製品は1日でどのくらい摂っていますか??
    ヨガやストレッチいいですね!
    やってみたいと思います😆!

• 3月10日
  • みー

みー

今は母乳のためにちょっと避けてるんですが少年体型で悩んでた時は1日2杯くらい抹茶ミルクなど飲んだりヨーグルト食べたりしてました😄
    もんじゃ焼き屋さんで働いているときすごく女性ぽい体型だったのでキャベツもいいかもです😍

• 3月10日
  • オニャンコポン

オニャンコポン

参考にさせていただきます😆
    キャベツも一生懸命食べるぞ〜😆😆😆

• 3月10日
はじめてのママリ

朝ごはん後、昼ごはん後、筋トレ後にプロテインです!私も女性らしさがなくなったので増量しながら筋トレ中です!