※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
子育て・グッズ

ベビーカーで荷物が少ないと後悔している方へ、安くて軽くて荷物がたくさん入るベビーカーのおすすめを教えてください。

ベビーカーについてです!
安さ重視で考えてしまってあんまりほかを見ずに西松屋で安い、軽い、両対面式というので今のベビーカーを選んだのですが正直下に荷物を入れるのが大変です😅
滅多に入れませんがもっと荷物を入れれるのを買えばよかったと今更ながら思ってます。
そこですぐ買い換えた人などいらっしゃいますか?

また安くて比較的軽くてできれば両対面式で荷物がたくさん入るベビーカーってどんなのがありますか?

コメント

づか

ベビーカー用のフックを使ってもダメでしょうか?
私もベビーカーの下の収納がそんなに大きくないのでフックに頼りっぱなしですよ(笑)

• hannnna

hannnna

フックも使ってますが昼間わたししかいないので飲み物とか重たいものを買うとベビーカーの車輪が浮いちゃったりして😅

• 5月26日
あおママR

私は1台目を買って2週間後に2台目を買いました💦
1台目は値段が手頃で荷物がたくさん入るのが気に入って買ったのですが、対面式にしたときの操作性の悪さがイヤで2台目をオート4キャス付きをお値段は高かったのですが買いかえました(^^;
荷物がたくさん入るのがいいのでしたらグレコはいかがでしょうか?
比較的安くて荷物はたくさん積めますよ(^^)

• hannnna

hannnna

そうなんですね!
    旦那に相談したんですが旦那が車に工具とか入れてて車に乗るのが今ぐらいのじゃないと。ってそれしか言わないので変えれなさそうです😅
    グレコ検索して旦那に見せてみます(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月27日