※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

西松屋のこのベビーカー使ってる方いませんか?買おうか迷い中なんですが、使い心地聞きたいです(ノ;・ω・)ノ

西松屋のこのベビーカー使ってる方いませんか?買おうか迷い中なんですが、
使い心地聞きたいです(ノ;・ω・)ノ

コメント

シウマイ

写真貼り忘れました( ;´Д`)ちなみにコレです(ノ;・ω・)ノ

シウマイ

西松屋のハイローラックも使われてる方々おられたら使い心地お聞きしたいです!

ぷーなん

ハイローラック同じの使ってますヽ(o´3`o)ノ✨手動で揺らすのは面倒ですがw座り心地もいいのかグズついた時でも座らせて揺らしておくとウトウトしていましたよ(* ´ ▽ ` *)高さ調整も出来るし離乳食始まる時まで使えるし、取り外して洗濯も出きるようなのでこれに決めました(*´Д`*)✨

• シウマイ

シウマイ

なかなかコメントがつかなかったのですが、、、返信ありがとうございます✩( ´ ▽ ` )
    ウトウトするなら良いですね(๑╹ω╹๑ )電動は高いですもんね꒰꒪д꒪|||꒱
    使い勝手は良さそうですね✩

• 5月29日