※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて不安です。病院で痛み止めを飲みましたが、薬がなくなり心配です。経験者、痛みの原因や対処法を教えてください。

お腹が痛くてたまりません。
入院中は気にもなりませんでした。
何が原因なのかわかりません。
とりあえず病院に電話したら
痛み止めを飲んでいいと
言われたので飲みました。
でも、薬がもう残ってないので
今日の夜が不安です。
経験がある方、教えて欲しいです。
なんの痛みだったのか
どうしたらやわらいだか
教えて欲しいです。

コメント

deleted user

産後どれくらいですか??( ; ; )

  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮萎縮ではないですか??( ; ; )

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    今日で1週間です。
    病院では全く収縮の痛みを
    感じず、
    むしろ収縮の薬を飲んでいたので
    痛みがでると言われて
    いたんですが
    入院中は全く痛みませんでした。

    収縮の痛みの場合
    どの辺が痛いんですかね?💦

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下っ腹がとても痛いです。( ; ; )
    1ヶ月かけて悪露を出しながら
    萎縮するんですよ!!

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    下っ腹が痛いです( ; ; )
    萎縮の痛みなんですね( ; ; )

    やわらぐ方法とか
    ないですよね( ; ; )

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鎮痛剤飲む飲みですね( ; ; )
    私も痛かったですの( ; ; )
    2人目の方が痛いと聞きました。

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーですよね💦
    今日はとりあえず
    このまま乗り切って
    明日病院に行ってきます💦
    丁寧にありがとうございます‼︎

    • 5月26日
わいわい☺︎

母乳あげると更に子宮収縮しますよ( ´△`)

私は1ヶ月くらい痛かったです(´;ω;`)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    自宅に帰って
    母乳あげる頻度や
    量が増えた気がします💦

    だからですかね?💦

    • 5月26日
  • わいわい☺︎

    わいわい☺︎

    乳首刺激されると子宮収縮するんですって!
    授乳するとキューって痛くなりますよね?

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですね!
    キューってなります💦

    どうしたら
    楽になるとかありますかー?💦

    • 5月26日
  • わいわい☺︎

    わいわい☺︎

    吸われる=収縮で痛くなるので…
    痛み止めを飲むか、生理痛みたく暖めるかだと思います(´;ω;`)

    後は頑張って乗り切るです(´;ω;`)
    辛いですよね(´;ω;`)

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですね( ; ; )
    痛み止めは何飲まれてたか
    覚えてたりしませんか?
    妊娠中に飲んでいたのが
    もーなくなってしまって💦

    子どもを抱き上げるのも
    辛くて
    泣いて過ごしてます( ; ; )
    母が助けてくれていて
    助かってます💦

    • 5月26日
  • わいわい☺︎

    わいわい☺︎

    カロナール?だったかな?

    でも母乳で市販の飲むの怖かったので病院で処方してもらったハズです!


    抱っこしたり
    赤ちゃんのこと思ったり
    授乳したりすると
    なぜか痛くなる…
    母性本能と痛さは比例なんですかね?
    病院行くまで暖めて乗りきってください(´;ω;`)

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私もそれを飲みました💦
    やはり、市販のは
    怖いですよね( ; ; )

    可愛くてたまらないのに
    泣いてても
    すぐに抱き上げられない
    もどかしさで
    涙が止まりませんでした( ; ; )

    暖めてのりきります!
    ありがとうございました‼︎

    • 5月26日