※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

写真の離乳食セットで10倍粥を作ったけど水っぽくなります。スプーン1杯は子供に与える量ですか?写真の量と比べて少ない気がします。

写真の離乳食の調理セット持ってる方いてますか?
説明書通りに初めて10倍粥作りましたが
ほぼ水みたいなかんじになってしまいます😅
こんなものでしょうか?(;_;)

後1日目はスプーン1杯分とかは、
子供に食べさすスプーンってことですか?
水っぽくて、1杯だとお米食べれてるのかな?と
なってしまいます😢
写真は結構お米あるので( ´•ᴗ•ก )💦

コメント

ゆゆ

水っぽくて全然大丈夫だと思います!
スプーン1杯はたぶん小さじ1のことかな?と思います🙋‍♀️1さじが5mlなのでスタート初日はこれっぽっち?!っていう量で大丈夫です☺️

  • たんたん

    たんたん

    今日2日目だったのですが、
    もっとくれ〜!ってなってたのであってるのかな?と思っていました😰
    おかゆみたいなものかな?と思っていたので、ほぼ水分でびっくりしました🤣

    • 3月10日