※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊娠・出産

26週から切迫早産で自宅安静中。やる気が出ない。誰か私にやる気をください❗️

今日30週になりましたんですけど
妊娠26週から切迫早産診断にて自宅安静になり、ケータイとテレビとお友達状態です。

ケータイとお友達状態なので、いろいろお買い物しようかと思ったけど、やる気ゼロ
時間があるからって思ってしまうからでしょうかね💦

だれか私にやる気ください❗️

コメント

ぷーたん

私も27wから切迫早産気味で自宅安静中です😣同じくスマホ、テレビとおともだちです😂
時間あると思うとやる気出ないですよね😔でも買い物をするのも楽しいと思います😆

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。
    お買い物いろいろ見るのは楽しいのですが、どれがいいのかな⁉️って思ってやめちゃうの繰り返しです(笑)

• 3月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️
    そうなんですね😆でもそれを繰り返すのも楽しいのかもしれないですね😆✨

• 3月10日

そうですね。のんびり準備していくようにします。

• 3月10日
ji-ko

私も26週から自宅安静中です。赤ちゃん用品を楽天のセールで買いまくりました😃どんどん家に届くので楽しいですよ❤️

今楽天セールしてますよね。CM見てやらなきゃ❗️とは思ったけど何をどこまで買っていいかわからずやめちゃいました。

• 3月10日
ゆみ

私は27週から切迫で入院してました‼️最初はショックでしたが、ダラダラしても怒られない、むしろダラダラしてって環境だったのでラッキーぇした。お体と赤ちゃんが一番ですし、気にせずダラダラしていいと思います✨

確かに、だらだらしてても怒られませんもんね。自宅安静ですが旦那がいろいろやってくれてます。
    のんびり準備するようにします。

• 3月10日