※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育児で忙しくて仲良しのタイミングがわからない。旦那が可哀想かもしれないと思う。他の方はどうしているのか気になる。

みなさん、産後どのくらいで旦那と仲良ししましたか?
育児でバタバタしてて、子供が寝た時は私も寝たいし夜は添い寝で寝てるのでそういうタイミングが分からないです🤢
傷口はもう痛まないですが少し怖いですし、、
でもそろそろ旦那が可哀想かなとも思ったり😰

育児で大変な中、みなさんどのタイミングでしてるんでしょうか😭

コメント

hm(29)

私は一人目の時は
1ヶ月で一度しましたが
痛くて最後までせず
そこから生後半年くらいまでしませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1か月程度じゃ痛いんですね😭
    妊娠中もお腹気にしてしてないですし、産後性欲湧かないのですがレスになるのは嫌で、、😭

    • 3月14日
deleted user

産後半年くらいだったと思います🤔
最初は私も怖かったけど半年も経ってたから大丈夫でした!
中々タイミング難しいですよね( °_° )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添い寝で寝てるのでその隣でやるのは気が引けますし、産後は性欲も湧かないです😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隣では嫌ですね(´•_•`)
    私もいまだに性欲湧かないです!
    けどしなきゃ機嫌悪くなるので渋々って感じです😂

    • 3月14日
おもち

2ヶ月後くらいでした!
私はしなくてもいいんですが
旦那がうるさくて言われるがままにって感じです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲湧かないですよね😭
    落ち着いたら戻るものなのでしょうか、、😭

    • 3月14日
deleted user

1ヶ月から再開しましたよ😊

旦那のためではないです◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😭性欲全然湧かないし、その時間あるなら寝たいし自分の時間に費やしたいって思ってしまいます😭😭

    • 3月14日
みーちゃん

産後1ヶ月検診で医師の許可が出てからしました!

初めは傷口は痛みましたし、なかなか濡れにくくてWパンチでした🤣

子供が確実に寝てからしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露も終わり、傷口もだいぶ癒えたのですが怖いです、、😂笑

    • 3月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    人それぞれなのでしょうか、傷口が痛むのは最初だけかもです😂
    濡れにくいのは今でも続いてますが、、

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今性欲が全然湧かないので濡れないと思います、、😭
    なさすぎていつか性欲出るときは来るのか不安です😭😭

    • 3月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お恥ずかしいんですが、産後すぐはなかったですが、1ヶ月後から今も欲に溺れてます、、😥
    なのに、濡れないのが困難です、、

    • 3月14日