※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず@
妊娠・出産

マタニティ服の購入先やコーデの参考サイトを教えてください。

マタニティ服はどこで調達していますか?
可愛い服をそろそろ揃えようかなと思っているので、ご教授下さい😆💓

今まで、つわりや冷えが怖くてゆるゆるゴムデニムパンツにぶかぶかニット(4パターンくらい。いつも同じ)物を着ていましたが、
暖かくなってきたのとつわりがしっかり落ち着いたのでお友達に会う予定も作り始め…✨
お腹が大きくなってきたので、せっかくだから妊婦コーデを楽しもうかな!と思い始めたのですが、みんなどこで買ってるんだろう〜?

お気に入りのブランドさんは、ピッタリサイズのお洋服展開が多くて、おしゃれ服はそこで買ってたけど買えなくなり😭

コーデの参考になるサイトや、買ってる場所や、選び方のコツなど、皆さま教えてください〜!

コメント

ひまわり🌻

私はよくパシオスで買ってました‼️洋服の種類が多くてゴムも多くお値段も安く良かったです💖

男の子ママ

参考になるか分かりませんが…
私はGUのLサイズやXLサイズ等をうまく使いながら購入しています!
と言うのも、可愛いマタニティ服を見ても割と普通のお洋服と値段が変わらず、、せっかく高いお金だして買っても産んだらこのサイズ着ないよな…という後悔があるからです😭

また、わたしも13週くらいの時に嬉しくてマタニティ用の服を1着高めの買いましたが、24週の現時点ですでに割とぴったりで、これはあと4ヶ月の妊婦生活には耐えきれない気がしております…(わたしが太りすぎなだけか…?笑)

なので、今後着るかand日々お腹が成長していることを考え、私はGUで多く買っています🙇‍♂️

chibi26♡まま

LEPSIMというお洋服ブランドにマタニティ服がありアプリのSALEで買ってました🤗
GUやH&Mなどプチプラでもマタニティあるので可愛いコーデも出来ますよ✨

はじめてのママリ🔰

ニッセンで買いました!

優しい麦茶

バースデイと西松屋で買いましたー!
上は妊娠前から来てたのを着ていて、ジーパンは入らなくなったのでバースデイで買いました🙆‍♀️

ぽんちゃん

マタニティパンツはユニクロとか貰い物で、トップスとかはGUの大きいサイズやワンピース、スカートを履きたい時はウエストがゴムのチュールスカートやフレアスカートを着てます😊✨

み母さん

わたしもニットワンピ1着(普通の店)
ズボン2着(西松屋)しか買い足しませんでしたー💦✨割と手持ちが上はゆったりめの服が多かったので助かりました😂

𓇼NaNA *˚

GUのXLとかきてます☺️💕
こないだ西松屋いったら
可愛いのがありましたよー❣️
あとアカチャンホンポとかも
割と可愛かったです💓