※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊娠・出産

明日で7ヶ月で体型が気になる。食べづわりもあって体重増加が心配。気を引き締めて体重管理を頑張りたい。背中の肉も気になる。

明日で7ヶ月なのにもう体型が臨月並み💧

体重も1人目の時より増えちゃって心配😭
まだ食べづわりあって何とも……
でもなるべく食べないように頑張ろう💦

久しぶりに全身鏡見て自分の体型にビックリ😭
最近背中の肉もついてきてるのが分かる😭


気を引き締めてこれ以上体重増やさないようにしよ💭

コメント

もち( ・∇・)

私もお腹出過ぎてて
やばいです( ; ; )
体重も10きろ以上プラス…(T . T)
もう増える一方です( ; ; )

この前ひとりで買い物してたら
もうすぐ予定日?
頑張ってねー!
って知らないおばあちゃんに言われて
まだまだですって言えなかったです…笑笑
旦那にそれ言ったら
爆笑してました…笑笑

  • y.

    y.

    体重管理難しいですよね😭💭
    ストレッチとかはするようにしてるけど
    やっぱり歩いたりしないと
    ダメなんだな〜って思ってます😱

    • 3月10日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    毎回検診で体重頑張って抑えようね!
    って言われるんですが
    ほんと抑えられなくて…(T . T)
    私左の足の付け根が激痛すぎて
    全然歩いたりしてないので
    きっとそれが原因なんですね( ; ; )
    頑張りましょう(T . T)

    • 3月10日
  • y.

    y.

    私1人目の時も坐骨神経痛があって
    今回も坐骨神経痛で結構ひどくて、
    でもYouTubeとか見て
    結構ストレッチしたりもして
    一時的にはよくなったりしてました!
    ストレッチしてみてください😊

    • 3月10日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですか(´;ω;`)
    ストレッチやってみようと思います( ; ; )
    この前痛すぎて涙出ました(T . T)
    ありがとうございます( ; ; )

    • 3月10日
  • y.

    y.

    私、立てなくなる時ありました😭
    お互い妊婦生活頑張りましょうね🥺

    • 3月10日