※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのあい
雑談・つぶやき

臨月入ってから眠い、、。自分の時間持てるのもあと少しやから今しか出…

臨月入ってから眠い、、。自分の時間持てるのもあと少しやから今しか出来んことしたいなーとか思うけど、身体がだるくてやる気がでない(笑)
毎日家で1人食っちゃ寝、、。ぶくぶく太るし足も象の足みたいにむくんでるー(><)
少しでも運動しないと出産のときしんどそうやなー、、あー、、誰か喝入れて〜(笑)

コメント

はじめまして(^^)
臨月に突入すると何故か眠くなりますよね(笑)
出産までのんびり構えてゆっくり過ごして下さい。
またにはお散歩する等運動しないと難産になりかねません(><)
お腹は下がってきてますか?

• おのあい

おのあい

コメントありがとうございます!!
    やっぱり適度な運動は大事ですよね、、( ; _ ; )
    お腹が下がってるってのは見た目でわかるんでしょうか?35週のときに撮った写真と見比べても変わってない気がするので、下がってないと思います!(><)

• 5月26日
やみつきホルモン

私もひたすら眠かったです!
そして今のうちにできること!といえば何かを食べに行くことしか思いつかず…(笑)
そして予定日の1週間前から実家だったのでそれまでは産気づきたくなくて運動も控えめでした。

結果、10分間隔から出産まで25時間、最終的にスタミナ切れで吸引になっちゃいました( ; ; )
あぁ、ちゃんと食事制限していれば赤ちゃんの大きくなり方も緩やかだったのに…
あぁ、ちゃんと運動していれば最後までいきめただろうに…

喝がわりになったでしょうか?(笑)

• おのあい

おのあい

25時間!(><)お疲れ様でした!
    やっぱり想像以上に体力使うんですね、、。ウォーキングだけでも変わるんかな、、?ダルイからって甘えてばっかじゃなくてちゃんと現実見ないと、、(笑)
    リアル喝ありがとうございます!

• 5月26日