※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が子供連れて行くべきなのでしょうか?義母からオムツ買ったから取り来…

私が子供連れて行くべきなのでしょうか?


義母からオムツ買ったから取り来てと
私に連絡がありました。


元々嫌いでしたが良い嫁を頑張って
妊娠出産を機に爆発。

産後、色々頼まれごとを断る私のことを
旦那に影で文句。
夫婦喧嘩にも口出しされ旦那の言い分だけ聞いて
私を責め立てました。

そのことを知り、関わる事を辞めてました。

旦那にも私に連絡してくるなと言ってもらったはずなのに
(これも言ったのか義母が忘れてるのか…)


ストレスがなくなって幸せに過ごしてたのに
義母から連絡。

オムツ前も旦那が持って帰って来たのですが
うちでは使ってないメーカー。

旦那がオムツかぶれするからって言ったら
そんなのどこも同じ。なんて言う人です。

私は腹が立って持ち帰ってきたオムツに対して
お礼を言わなかったらそれに対しても
グチグチネチネチ影で言ってるそうです。


うちの親のほうが何倍も色々してくれてるのに
旦那はお礼言ったことないですけどね。


前回は旦那に連絡あったのに
今回は私。


皆さんだったらこの状況で
取りに行きますか?


出産祝いから何も貰っておりません
靴下一枚すら子供用品買ってもらってません。
もらったものは使ってない安いオムツです。

多分、孫連れてこいと言いたいんだと思うのですが
行きたくありません。

コメント

mama

いかないです!!
どうしてもオムツを取りに来いというなら旦那さんに行ってもらいます😓

孫の顔が見たいんでしょうね😅

もず

私は行きませんね😂
行かなくて良いと思います😅
行ったら次もまた同じ手段使ってくるでしょうし( ;∀;)

本当に孫のこと思ってオムツ買うなら母親に確認しますし、オムツかぶれしたって言ってるのにどこも同じとか言いませんしね😩

mama

コロナを言い訳にして
旦那さんに行ってもらいまーす😁

たま

行きません。
「旦那くん帰ってきたら取りに行かせますね」と返事し、旦那さんに取りに行ってもらいます!

出産祝いすらくれてない人が、今更オムツ買ったくらいで威張るなって感じですよね!
うちの義両親も本当気持ち悪い人達なのでお気持ちわかります!!

はじめてのママリ

私ならいかないです!この時期ですし、取りに来いというのであれば旦那にいかせます!

まろん

私なら行きません!(笑)
旦那にお母さんから連絡来たから取ってきて!!と言って行かせます!!
ありがとうございますって伝えてねーと言うだけで、こちらからお礼の連絡しないかもです🤣

deleted user

私なら行かないですね😅
旦那さんに連絡あったよって言って、必要なら旦那さんに取りに行ってもらいます!

キラキラ星

行かないです💦💦何かと理由つけます🤣

ゴルゴンゾーラ

うーん、私も行きませんね。笑
今はコロナやインフルが怖くてあまり出歩かないことにしていますし、取りに行く時間もないので送っていただけますか?って言いますかね😂
着払いにされそうで怖いけど…

deleted user

私もいかないですねー
嫌いなら理由も言わずに旦那に伝えときまーすって言います(^^)
忙しくてなかなか連絡返せないので今度から旦那に連絡してください。失礼します。といってさよならーします(^^)

はじめてのママリ

行かないです、だったら旦那さんに行ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

私も絶対いかないですねー😊✨
肌に合わないオムツなんてただの嫌がらせですよね💦
連絡するなと伝えてあるんですから、返事も返したくないですね😅
旦那さんに伝えて、使ってないメーカーのものは迷惑だと言ってもらうのがいいと思います!

らるるたん 

もう嫁やめてるなら行きません💦💦
法事とか親戚集まりも絶対行かないのであれば私はその態度のまま通しますが、
そういうので会う事あるなら改善の道探すかな。。
周りも態度見てて嫌な思いする人や気遣う人も出てくると思うので💦💦

deleted user

私は、行きません😂
義家族嫌いなので基本的に集まりにもいかないし、連絡先も消したので連絡も取っていません😈
旦那に取りに行かせましょう🙌子育てしながらストレスになる所に自分から行く必要ないですよ🎵

もち( ・∇・)

皆さんが言うように私も行きません!笑笑
鬱陶しいんで
オムツたくさんあるのでいらない。
って言っちゃいます!笑笑
きっと!笑笑

ママリ

皆さん、ありがとうございます。
旦那に、私が行くと言ってしまったのですが…やっぱ行ってもらおうと思います…

なんで言えばいいでしょうか😅

まいまぁぃ

行かないですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)