※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

16wで妊娠報告のタイミングを逃し、不安です。皆さんはいつ報告しますか?

今、16wで、
実母への妊娠報告のタイミングを逃してしまってます😅
前に会った際に赤ちゃん抱きたい。
誰か産まないのー❓っと子供達に言ってきました!
その時には妊娠していましたが、初期で今回の妊娠前に3回流産しているのもあって言い出せませんでした😖

産まれるまでちゃんと生まれて来てくれるか不安です。

皆さんならいつのタイミングで報告しますか😣❓

コメント

ままりん

不安であればそのことも含めて話すとかはどうですか?
私は検査薬で反応出たらすぐ言ってます。

  • na-

    na-

    2回流産してるの知ってて、毎回、ガッカリするので3回目流産したの言ってません😣

    • 3月10日
かおぴ*

16w、5ヶ月になったタイミングなら、今しかなくないですか?♡
安定期に入ったから、と。
あまり遅くなっても、なんで言ってくれなかったの?と思われるかもしれませんし、ますますタイミングを逃しそうです(^^;;
わたしなら、今ですね!

  • na-

    na-

    今しかないですよね😂
    来週、戌の日もあるので今言うか、次の検診終わったら言うか、当分合わないので産まれる直前に言うか迷ってました🤣

    • 3月10日