※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま🐥
子育て・グッズ

雨で気分が滅入っている方、後追いが激しくて離れられない、離乳食が食べられない、家事も息子のこともしたくない気持ちですか?

雨で引きこもってて気分滅入ってる方いませんか😫😫

お散歩も公園もいけないし
最近後追いがすごくて少しでも離れると泣くし、
離乳食は食べないし😂
雨とコロナのせいか今日はなんだか気が滅入ってダメダメです😔

息子のことも家事も今日はもうなにもしたくない😭

だけどせめて息子のことはやらなければ😭

そんな方いませんか〜?😭

コメント

はじめてのママリ

昨日全くやる気が起こらずゴロゴロしてましたー😂
娘と一緒に昼寝して…。
洗濯しかしてません😅
夜ご飯作るのもめんどくさいですよねー!
色々感染症が怖いので子供ルームにも行ってないので娘と同じくらいの子と全く遊んでいません💦
かわいそうだなーと思いながらも我慢してもらってます。

のん

中国産のものが多いので、外壁やトイレ、キッチンなどが手に入りません。
なのでせっかく契約しても…だと思いますね💦

あとは、超不景気になりそうなので、リストラや減給、ボーナスカットなど危惧しているのでは?