※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harapeco
お金・保険

医療保険や死亡保険に入っていますか?死亡保険の保険期間はいつまでですか?医療保険は女性特約付にしようか考えています。支払いは60歳までと終身どちらにしていますか?入っている保険も教えていただきたいです。

医療保険や死亡保険に入ってますか?
ご自身で入っている方に質問です‼︎
死亡保険の保険期間はいつまでですか?
(子供が20歳までで大丈夫かな?と悩んでます。)
医療保険は女性特約付にしようかな?と考えてます。
みなさんは支払いは60歳までと終身どちらにしてますか?
(支払いを少し高いが60歳までにするか悩んでます。)
もし良ければ入っている保険も教えていただきたいです。

コメント

えるさちゃん🍊

フコク生命入ってます🙋‍♀️
医療、死亡、女性疾病ついて60歳までのです。
ただ支払いが高いので見直し中です💦
終身は高くなりますよ😂

  • harapeco

    harapeco

    フコクなんですね‼️
    終身高いんですけど、入っておかないと将来心配だなぁと思って考えてます💦

    • 3月10日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    掛け捨てって本当にもったいないですよね😂

    • 3月11日
deleted user

定期保険はもったいないので入ってません。
医療保険は終身払、P免付
終身保険は10年払です!

  • harapeco

    harapeco

    医療保険は貯蓄型ですか?掛け捨てですか?

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    掛け捨てです!医療の貯蓄型はその分保険料高いので意味ないなって個人的に思ってます。

    • 3月10日
  • harapeco

    harapeco

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます💓

    • 3月10日