※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてから食欲が旺盛で甘いものが好き。気を紛らわす方法はありますか。

明日で妊娠26週、今日の検診で妊娠前より+5.5キロでした。悪阻が落ち着いてから食の好みが変わって甘いものが好きになり食欲も旺盛で抑えられません。
何か気を紛らすいい方法ありせんか。

コメント

ぽん

私もいまケーキ食べまくってます汗💦
炭酸はどうですかー?☺️

• アリー

アリー

炭酸水ってことですか?

• 3月10日
さくら

私は4週間で2.2キロプラスでした、、
先生には体重注意、お菓子禁止、ウォーキング頑張って、と言われましたが、、
お菓子禁止なんて…無理です、空腹で、、赤ちゃんのことを考えたらちゃんとしなきゃと思うものの、、空腹がくると腹痛に変わるため何かしら口に入れたくて、食べてしまいます、、

検診の朝、ご飯やポテトやアイスを食べてから行ったから、と思い込ませていますが…(笑)何か低カロリーでおいしいものとかあれば、、

• アリー

アリー

こんなに食欲が止められないのは人生で初めてで戸惑ってます。お腹いっぱいご飯食べた後でも甘いものを欲するし、太るからだめだとわかっていても我慢なんてできません。
    太りすぎると出産時に赤ちゃんも苦しくなると必死に言い聞かせてはいますが、なかなか。
    体重気にせず好きな時に好きなもの食べれたらどんなにいいかと😭😭

• 3月13日
  • さくら

さくら

本当に!わかります!だめだだめだとわかっているのに…苦しいのにご飯の後に甘いもの、すっごく分かります!!!

• 3月13日