※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら♡
子育て・グッズ

授乳中に寝落ちしてしまう息子の対処法について相談です。息子がすぐに起きてお乳を欲しがり、3時間空くことが少ない状況で困っています。どうしたらいいでしょうか?

授乳中に寝落ちしてしまう息子…😭
十分に母乳を飲ませたいのに、ゲップさせてオムツ替えしてと、どうやっても起きません💦
そして寝かせるとすぐに起きてお乳を欲しがります😭
このエンドレスで、3時間空くことがあまりないです。私としては沢山飲んでぷはーって感じでぐっすり寝てほしいですが、そう上手くはいきませんね😓どうしたらいいですか?

コメント

いち

私の子も少ししか飲まずすぐ寝て
起きなくて1.2時間で泣いてました、、
ほんと私も1回で沢山飲んで3時間寝てくれればなぁと何回も思いました😅2か月前ぐらいから起きてくれるようになりました

  • さくら♡

    さくら♡

    そうなんですね💦
    うちの子ももう少ししたら奏なってくれますかね😭
    このままこれでいくしかないのかなぁ〜

    • 3月10日
deleted user

しっかり飲ませたい時ウチもやりますが、どれだけ泣いても抱っこなどで誤魔化して我慢。
それから飲ませると一気に飲むことが多いです!!

  • さくら♡

    さくら♡

    しっかり飲ませるために実践してみようかと思います😊

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ完母で毎回それしてしまうとあんまり出がよくなくなる事もあるので、私は寝る前だけやってます!!
    そうすると少しでも寝れるので(笑)

    • 3月10日
  • さくら♡

    さくら♡

    なるほど!
    夜実践してみます😂
    ありがとうございます

    • 3月10日