※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

7ヶ月になってから動悸がして苦しい。娘の時はなかった。動悸を和らげる方法はある?体調が悪くて遊べない。

7ヶ月に入ってから立ってても座ってても動悸があり苦しいです😭娘の時は動悸なかったのに‥
今日は、フラフラして寝ていたい‥娘と遊びたいけど無理だ‥ごめんよ‥動悸が良くなる方法とかないですよね😣

コメント

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んだ方いいと思います!

• えり

えり

コメントありがとうございます!

動悸ってけっこう辛いですね😭😭ゆっくり休みます😣

• 3月10日
Ayunn

私も下の子がお腹に居た妊娠後期特に動機息切れやばかったです😓
外歩いてても思わず座り込むレベルでフラフラ💫😵🌀...おまけに貧血もあってめまいもあったりしました💦
対策はゆっくりすること!ですが、そうもいかないのが主婦。マシになるまで座る(横になる)以外ないと思います。
上の子の時とは全然違いました。
やはり、休みたいときに休めないし自然に無理してるんだと思いますよ💧

• えり

えり

そうなんですね😭貧血もあると辛いですよね‥
    本当最近動悸酷くて苦しくても休めないし‥と思っていました😅
    やっぱり休むしかないですよね😅娘が昼寝したら一緒に休もうと思います😔

• 3月10日
mama

初期の頃は張り止めの副作用、5ヶ月入った辺りからは動悸息切れがしんどいです😭笑

ゆっくり休めるようであれば横になって休ませてもらいます💦
それが無理そうな時は、窓を開けたり外に少し出たりして、新鮮な空気で深呼吸してます❁¨̮

結構大変ですよね💦
お腹が大きくなる程にしんどさが増すので、既に恐怖です😭無理せず休める環境を整えてくださいね!

• えり

えり

同じ感じですね😭😭
    娘がお昼寝するタイミングでゆっくり休もうかな‥と思います‥😣

本当にお腹大きくなるとしんどさ増しますよね😣😣
    お互い頑張りましょう😣

• 3月10日