※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の我慢やストレス、体重増加、コロナ禍での不満や不安、出産後の不安など悩みがあります。話す場所が欲しいそうです。

妊娠中我慢すること多くて
イライラ溜まってる自分が嫌になる😭
食事面もそうだし
我慢してるのに太り続ける体、、、
体重たくて動きづらくてストレス🤦‍♀️
ショッピングモールとか行って
ウィンドウショッピングだけでもしたいのに
コロナのせいでそれも出来ない😭
あーーー。あとちょっと頑張ろ。
でも出産しても最初は我慢も沢山。
その分幸せもいっぱいもらえるけど。
なんか吐き出す場所なくてここにすみません。

コメント

マミー

めちゃくちゃ分かりますーーー😭😭
思うように動けないし、我慢ばかりだし
好きなこと出来ないし本当退屈で退屈で
そろそろ限界です………
もちろん赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、
生まれるまでの今の楽しみがないです😭
早く生まれて欲しい😭✨

ji-ko

本当にコロナのせいで余計にストレスたまりますよね😰😰

deleted user

わかります😭
私も安定期に入ってやっとランチ行ったりできる〜❣️と思った矢先に県内にコロナが出て、外出も控えて家にいて、体重もまだ増えすぎたらダメだと思って我慢、気分転換にショッピングモールとかも気軽にいけなくなったしでストレスです💦
赤ちゃんが元気に育ってくれて、胎動も感じられるようになったことで幸せだな〜と思えるのが救いです❤️

ままり

皆さま、コメントありがとうございます😊
コロナのせいでストレス
溜まりまくりですが
自分だけじゃなく皆さんも
頑張っているので
私も頑張ります😭️👍
暖かくなれば菌は消えてくれたり
しないんでしょうかね〜😭
早くランチとか行きたいです😣