※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

吹田のむらいりゅうたろうこどもクリニックのロタ予防接種が高いので、中原小児科の金額を知りたいです。他の方はロタの金額はいくらでしたか?

吹田のむらいりゅうたろうこどもクリニックで予防接種の予約をしましたがロタが14000円程で高いと思いまして。。。
中原小児科も徒歩圏内なので金額に差があるならそちらにしようか悩んでいます。
そちらの金額をご存知の方教えてください( ᵕ ᵕ̩̩ )

またこのエリアにかかわらずみなさんロタの金額はおいくらでしたか?
ちなみに2回摂取です。

上の子は6500円で3回だったので余計に差を感じてしまい。。。

コメント

あおいのア

エリア外で申し訳ないのですが、接種回数に応じて値段が違うと言われました。
二回接種で13700でした。
三回接種は少し安いくらいでした。
接種回数によって含まれているロタウイルスの種類が違うみたいです!

• りんご

りんご

そんなに金額変わらないんですね😭😭😭
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 3月22日

エリア違いますが💦
ロタは二種類あり、2回と3回のものがあるので上の子が3回接種で下の子が2回接種ではないでしょうか??

うちの子は9800円を3回しました☺

• りんご

りんご

そうです!
    2回と3回で違うにせよ、合計が1万くらい変わるなぁと思って🥺🥺
    でも他のところも同じくらいの金額になりそうですね🥺🥺

• 3月22日
おろろん

1年前になりますが吹田徳洲会でロタをした時は2回接種で1回12,300円でした。

• りんご

りんご

近場のかたありがとうございます!
    そんなに極端には変わらないけど2回で4000円の差ですね・・・悩むとこです( 'ཫ' )

• 3月22日
あおやん

既に解決していたらすみません。
中原さんでロタ打ちました。
13500円×2回です。
ロタ打ち終わったら近所の小児科で予防接種しようと思ってましたが、先生が好きで継続して通っています。

• りんご

りんご

中原さんありがとうございます!
    金額極端には変わらないんですねー!
    でもいい先生どのことでほかの予防接種など機会あれば利用させてもらおうかな、、
    ありがとうございます!

• 3月22日