※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

体調不良でショック、身内の出産で複雑な気持ち。前向きにする方法は?

今月もまたリセットしました(>_<)体温も高い状態が続いてお腹も張るような感覚があり期待してた分本当にショックです。なのに身内が来月出産です…本当にこの気持ちをどこにぶつけていいか…。気持ちを前向きにするにはどうすればいいでしょうか?

コメント

まピロ

わかります!!!めちゃめちゃ凹みますよね!!ショックったらショックで!!私も、トイレに行ってトイレの壁をぶち抜きたいほどショックでした!!
それに、職場でも友だちでもどんどん妊娠したり出産したりで…ほんと悔しくて悔しくて…。。
暴れたいてますよね!!!

とりあえず、今はかなり悔しいので叫んでいいと思います!!
そして、何日かするとまた妊活だ!!と気持ちを切り替えられると思いますよ!!
大丈夫!!!きっと!!できます!!!
(^○^)

• yuki

yuki

本当にショックで悔しくて目が腫れるほど泣いてしまいました(^^;;もしかしたらと思ってコーヒーやカフェインなども控えてたんですがそれももうしなくてよくなりました…周りは次々と妊娠していき本当辛くなりますよね。
    でも日にちが経てばまた頑張れますよね。お互い頑張りましょう。

• 5月26日
岩ちゃん

私も涙が出ました。

Facebookインスタには、ママな写真や、マタニティフォト。

うらやましいですよね。

思いっきり泣いたりしてから、すっきりしてから、前向きになるのでも遅くないです!!

• yuki

yuki

今日は朝から泣きまくりでした。泣くだけ泣いたら少しスッキリした様な気がします。町で妊婦さんや赤ちゃん連れを見るとまた辛くなりますが…
    日が経って前向きに頑張ろうと思います!

• 5月26日