※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito.12
家族・旦那

おはようございます☺️現在、36w2dで臨月に入りました😊世間では、コロナ…

おはようございます☺️
朝から旦那さんの愚痴ですみません😣💦

現在、36w2dで臨月に入りました😊

世間では、コロナウィルスが騒がれて仕事に支障が出ておりますが、ありがたい?ことに、旦那さんの会社は変わらず忙しくしています。

ただ、職場でのストレスやら色々とメンタルがやられてきているので、
今までやっていた家事や身の回りの事を一切やらなくなり、私の仕事が増え続けています。

出産後にやる手続きの確認も、まったく聞いてくれず、書類をまとめたので会社の方へも確認してもらう様にお願いしても目も通さずに、ご飯の支度を促し、自分はゴロゴロとのんびりしてます。

週一の休みなので疲れているのは仕方がないのですが、
毎晩のようにマッサージをさせられたり
風呂上がりにはクリームを塗らされたり、
薬用アンメルツでケアしたいからと全身に塗らされたり..

私は毎日奴隷のようにやらされています。

その場で拒否しても、
結局朝になるとまた塗らされたりの繰り返しで本当に疲れます。

私の手伝いも少しくらいしてくれても良いのに
甘えてばかりの旦那さんに悪意が沸いてきます。

出産間近でこんなストレスを抱えたくはありませんが、私は神経質なところがあるのでストレスフリーになりたいです。

皆さんは、どんなストレス発散されてますか?😣😂

コメント

elie🧸

大変ですね😭
うちの旦那は「じゃあ私がアンタの代わりに会社の担当さんに確認するね」と言ったらあわてて動きます⚡️
こういう必殺パターンはないですか?
やる気がなかったらもうhitoさんがやるしかないかもですよね😭
きっとそういう旦那さん多いので会社は大きい会社であれば、どうも思わないと思いますが。
ストレス発散は、ひとりで美味しいもの食べる、かな😁

なにかストレス発散方法見つかるといいですね!

• hito.12

hito.12

コメントありがとうございます😊

今日は、自分へのごほうびにデザートを買ったり作ったりと、甘やかしてました🙆💮
    ギリギリまで旦那さんに動きがなければ、会社へ直接電話してみます!

アドレスありがとうございました🙇!

• 3月10日
かんかんママ

旦那さん赤ちゃんですか?

はっきり言って大人の男がそこまで奥さんにさせる事では無いですし、1人の男として、それがみっともない事だと思わないんですかね?

仕事が忙しいのは旦那さんだけじゃないですからね、その辺は勘違いしないで欲しいですよね💦

• hito.12

hito.12

コメントありがとうございます😊

昔から甘えん坊なところがあり、先手を打ってこちらも対応してきたのですが、
    出産間近にも関わらずのんびりされると、さすがに腹が立ちます💦

仕事から帰ってきたら、ゆっくり話し合ってみることにします😣💨

コメントありがとうございました🙇!

• 3月10日