※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

友達が家に遊びに来るけど、コロナ感染の心配がある。電車通勤の友達もいる。みなさんは家に来てもらいますか?

今週友達が家に遊びにきてくれるのですが
コロナ流行ってるしどうしようか迷ってます
三人きてくれるのですが
二人は電車通勤していてもし感染してたら、、
と少し不安です。
みなさんなら家に来てもらって遊びますか?

コメント

あちゃま

不安ならやめておきますかね〜。
ただコロナ〜とかを理由にするならもっと早くわかってることじゃんってなるかもなので、お子さんの体調悪いとかにしますかね……

はじめてのママリ🔰

不安ならやめときます。
もしコロナじゃなかったとしても
風邪ひいたら
コロナかな? って不安になるので😰

はじめてのママリ🔰

前日友人が来てくれる約束でしたが、断りました😭友達だからこそ断るのが難しいですよね💦

こういう騒動になってて、誰が保菌してるかもわからないし、もし自分が保菌しててうつしたら申し訳ないから少し延期しない?騒動が落ち着いて、みんながなんの心配もなく気持ちよく会えるようになったら思い切り遊ぼう。

と提案しました😊

ママリ

私なら辞めておきます。
コロナもインフルも落ち着いて、不安も何も無くなってからのほうが楽しめる気がします。

私は今週末に予定してた元職場の集まりもものすごく楽しみでしたが、子供いるし怖いからまた今度誘って💦と連絡したところです😭