※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
ココロ・悩み

友人が医療職で、県内にコロナ感染者がいる中、1ヶ月の赤ちゃんに会いに来るのは不安。延期した方がいいでしょうか?

生後1ヶ月になる頃(3月下旬)に友人3人が赤ちゃんに会いに自宅に来る予定を立ててましたが延期した方がいいと思いますか?

私の住んでいる県では1人コロナウイルスの感染者が出ています。
友人達は医療職であるため不特定多数の人と接触があります。その中で子供に会ってもらうのは失礼ながら私が不安です。皆さんならどうしますか?

コメント

ままさん

延期したほうがいいと思います。むしろ普通向こうから延期しようって言ってくるべきだと思いますけどね😓

• みにおん

みにおん

そうですよね。延期してもらいます!向こうからは特に何も連絡はないです💦

• 3月10日
ママ

延期してもらいます💦

• みにおん

みにおん

決心がつきました。延期してもらいます、!

• 3月10日
mn

延期します。
相手から何も言われないですか?この場合は向こうから何か連絡あると思うんですけど、、、

• みにおん

みにおん

向こうからは何もないです💦正直に伝えて延期してもらいます!

• 3月10日
ひとむ

延期ですね、都内勤務の友達は延期を提案してくれました、言ってきてくれてもいいのにですね、、
産後疲れすごくて体調崩してるから延期でもいいかなぁ
コロナ最近すごいからお仕事無理しないでね!!

って送ります