※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今コロナ怖い時期ですけど、骨盤矯正で通ってる整骨院とか皆さんお休み…

今コロナ怖い時期ですけど、骨盤矯正で通ってる整骨院とか皆さんお休みしてますか?

正直まだ周りで感染の話を聞くことがなかったので通ってましたが、週末に遊ぶ予定だった友達の勤務先のパートさんの息子が検査対象で、友達とそのパートさんは土日フルで一緒に働いてた!って連絡が来て、週末の予定はなしになりました。
いよいよすぐそこまで来たなって感じました。

私だけならまだしもまだ小さい息子がいると怖くて、でも私が心配性なだけなのか、、、自己判断だって言うのは分かるんですけど、みなさんどこまで控えてるか教えて欲しいです💦

買い物もなるべく控えて、大きなショッピングモール等には行かないようにしてました😭

批判コメントはいりません。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

チム

整骨院行っちゃってます。
スーパーも行かないと生活出来ないので行ってますが、遠出は控えてます。

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね、私も全く同じです🙏

    • 3月10日
deleted user

整骨院行ってます。
イオンなど人が多いところや換気が充分でないところなどは行かないようにしてます。

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます😊
    私もです😭🙏私が通ってる整骨院、人はたくさんいるけど換気が十分じゃないのでちょっと怖いです😩

    • 3月10日
‪‪☺︎‬

わたしも接骨院行ってます😩
怖いですよね😭

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます😊

    やっぱり怖いですよね😭?
    人もたくさん来るし使ってる台もみんな同じだし、スポーツクラブで広がるなら整骨院も同じやんってなりました😭💦

    • 3月10日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    怖いです😭
    でも体も痛いしズボン入らないから行っちゃってます😖
    なので終わって車に戻ったらとりあえずアルコールしまくります、、笑

    • 3月10日
  • ままり

    ままり


    まだまだ身体痛い時期ですよね😭💦
    もうアルコール、除菌!徹底!って感じですよね😂
    子供連れて行ってるのでなお怖いです…。笑

    • 3月10日
タピタピ🥤❤︎

わたしは、骨盤矯正辞めてます😅

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます😊

    コロナ怖いですもんね😭私も迷ってます…お休みじゃなくて辞めちゃったんですか?😳

    • 3月10日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    いいえ☺️♡

    あ、いえ、休んでます😂
    ごめんなさい、紛らわしい書き方して😭😭

    • 3月10日
  • ままり

    ままり


    いえいえ、こちらこそ気になっちゃって😭💦笑

    正直にコロナ怖いのでお休みしますって伝えましたか?🤔

    • 3月10日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    いや、ちょうど息子が溶連菌になって、
    そこからずっとお休みしてます😂😂
    ちょうどコロナもすごくなってきたので、
    また落ち着いたら再開しようと思ってます👌

    • 3月10日
  • ままり

    ままり


    なるほどなるほど😳!
    私もそんな感じでゆるくお休みしようと思います🙏笑
    もうどこに菌がいてもおかしくないですもんね😱

    • 3月10日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そぉなんです!!

    産後1年以内に骨盤治そう!
    って言いますし…
    それまでにはコロナおさまってること祈るばかりです( *_* )

    コロナになってからじゃ遅いですし、
    もうどこにいてもうつるじょうきょうなので…😔😔

    今はお休みしましょう😋😋

    • 3月10日
あかり

わたしは1月末から中断しました。産後6ヶ月を過ぎると骨盤が戻りにくくなると言われてたので迷いましたが(>_<)

  • ままり

    ままり


    判断が早くて素晴らしいです😭🙏
    私も筋トレも含めてるので中断するとあまり良くなくて…でもお休みしようかなと思って来ました🙇‍♂️

    • 3月10日
  • あかり

    あかり


    自分の身体も大切ですし、悩みますよね😭

    私は育児の負担で太ももを痛めているため、骨盤矯正と一緒に太ももも施術してもらっていたので、今とてもつらいです。笑
    わたしは都内で、電車(時間帯関係なく混んでいます)を使わなければ通えないため、早々に諦めましたが、はりねずみさんがもし車や徒歩で通える場所なら身体と相談して決めてもよいかもしれないですね(^○^)
    とは言っても子供に感染したらどうしようと思うし、もう気にするか、気にしないかの問題ですよね(>_<)
    お互い辛いですが頑張りましょう!

    • 3月10日
  • ままり

    ままり


    それはお辛い…😱💦
    私は腰痛が酷かったのですが、整骨院でもうだいぶ良くなりました🙏痛みに関しては整骨院様って感じですよね🌟笑
    徒歩で行ける距離なんですけどやはり子供連れだともうどこも怖いですよね😭
    ありがとうございます😭💓頑張りましょう!!

    • 3月10日